2023アメリカ絶景・金環食旅行16日目(Texas Roadhouse、Ontario Mills)

長かった旅も、帰国前日となりました。本日はLas VegasからLos Angelesへの移動のみで特に予定はありません。のんびりHarrah’sをチェックアウト。チェックアウトもフロントに寄ることもなく駐車場に向かいます。

I-15は単調な道ですが、制限速度が75マイル区間が多く、サクサク進みます。

今日が実質最後の食事で、1週間前に行って気に入ったTexas Roadhouseへ。今回も15時からのEarly Dineです。開店前から並んでいて、15時になると続々入店していきます。

店内はこんな感じ。すっかりお気に入りとなったパンは店内で焼いてます。

今日は、Fried Sirloinというのにしてみましたが、以下のようなステーキに衣がついたもの。普通のステーキの方が良かったかな。グレービー(無料)を頼んだら、大きなカップに2種類のグレービーでTexasならではの大盛りでした。

その後は、Ontalio MillsやRoss、Grocery Outletへ。Rossでは飛行機で預ける大きなバッグを買い足しました。

Grocery Outletは賞味期限近いものが激安で売ってました。日本だと600円とかで売っているSwiss Missが4/97centで売っていて、まさか4個で97セント(145円)じゃないよなあと思ってレジに行ったら、なんと4個セットの値段でした。

走行280mile 計43030mile
給油 Costco Las Vegas 4.561ga@4.359$ 157mile 34.4mpg
給油 Costco Ontario 6.408ga@4.999$ 242mile 37.8mpg

2023アメリカ絶景・金環食旅行16日目(Texas Roadhouse、Ontario Mills)” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です