2024皆既日食・絶景旅行17日目(ロサンゼルス観光)

もうこの旅も17日目になりました。朝のロサンゼルスはこの時期特有の春霞。

昼はいろいろとお買い物。

ついでに、藤原とうふ茶屋に行きましたがまだ開店してませんでした。

昼は、73年続くworld famous pastrami “The Hat”のAlhambra本店へ。数組並んでました。

ここのPastrami Dipをテイクアウトして晴天の中庭で。

パストラミサンド”The Dip”は持つとズッシリして1人ではキツイ位です。Onion Ringもsmall頼んだのを間違えたかと思うような大きなリングが20本近く入ってます。

夕方はロサンゼルスの”峠”Angeles Crest Highwayへ。いじった日本車やM3、911GT3などが走ってました。タイムラプスを撮影したのですが、霞か霧がかかってロサンゼルス方面はよく見えませんでした。

明日はドジャース戦を見に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です